レンタルユニフォームの福島ユニフォーム DUSKIN(ダスキン)

お問い合わせはこちら

お気軽にお問い合わせください。フリーダイヤル:0120-905-231

お知らせ お知らせ&ブログ ブログ

ユニフォームサンプル無料です。

投稿日:

久しぶりの高野です。お待ちしていたたくさんの方、申し訳ありませんでした😓本日は、お客様よりご依頼頂いたサンプルについてご紹介します。

☆飲食店☆医療☆オフィス☆作業服など、ダスキンウォンツユニフォームサービスでは幅広い商品を取り扱っております。
飲食店のお客様よりサンプルご依頼がありましたので写真添付させて頂きます。

サンプル発注するにあたり、在庫状況の確認をします。お客様から、ご依頼頂いた商品または一部のサイズが欠品している場合もございます。ご依頼から一週間ほどで、お客様にサンプルお届け致します。
お客様ご自身でサンプル発注となると商品の選定から発注、返却までかなりの負担となってしまいます。しかし、当社ではそういったお客様のご負担も解決致します💪ご相談ください(^^)/

関連記事

観光地案内#01

8月集客力の高まる観光地案内です。福島県郡山駅より電車で20分、車で40分。見て、聞いて、学んで、食べて、終日過ごせます。必ず満足間違い無し! 行ってらっしゃい!※地ビール館料理人ユニフォームのレンタ …

ユニフォームサービス事業加盟店の全国大会で事例発表する弊社社員の高野

第19回グローアップセミナー開催

全国200店舗230名参加でユニフォームサービス事業加盟店の全国大会が、今年は仙台市のウェスティンホテル仙台で開催されました。 チェーン会理事長の東理事長から「内からの欲求によって湧き出す、創造する力 …

ユニフォームの修理・修繕

高野です(*’ω’*)笑今日は、ユニフォームの修理についてご説明致します☺️日頃から、お使い頂いているユニフォームも年月が経つと傷んできてしまいます。例えば、仕事中どこかに引っ …

HACCP製品を製造しているベトナム工場

ベトナム縫製工場視察

6月28日ベトナム工場を視察に行ってきました高橋です。今年は福島も暑かったのですが、ベトナムはるかに暑く空港降りた瞬間から汗が滴り落ちます。 今回のベトナム工場視察は「食品衛生法の一部を改正する法律」 …

卒業式

長年勤めてくださった柳澤郁子さんが 7月31日に 退職されました。ご主人の転勤で神奈川へ。 こんにちは高野です。柳澤さんは、私が会社に入った時からサポートしていただき、お客様への配達を退いてからは、会 …