レンタルユニフォームの福島ユニフォーム DUSKIN(ダスキン)

お問い合わせはこちら

お気軽にお問い合わせください。フリーダイヤル:0120-905-231

お知らせ

第19回グローアップセミナー開催

投稿日:2018年10月26日 更新日:

全国200店舗230名参加でユニフォームサービス事業加盟店の全国大会が、今年は仙台市のウェスティンホテル仙台で開催されました。

チェーン会理事長の東理事長から「内からの欲求によって湧き出す、創造する力を”内発力”と言います。これは外から情報を得たり、人に与えてもらうこと以上に、自分自身が自ら考えて動くことこそ、新しい物事を創造し、力を発揮すると言うことだと思います」と柔道の全日本監督である井上康生氏の言葉を紹介しあいさつされました。

その後、インセンティブ優秀店表彰では、8つの部門で優秀な成績を収めた加盟店が表彰され、なんと最優秀店は当店が受賞しました。代表して高野友希が成功事例発表を30分間壇上から事業の取り組みや推進方法をスライドや動画を交え発表しました。

基調講演では奥村孝治氏が招かれた。奥村氏は1993年オリックスブルーウェイズにテスト入団後、イチロー選手の専属打撃投手を努め、現在は中学公式野球チームを結成し、監督を務め、多くのプロ野球選手を輩出している。野球を通じて子供たちの健全な心身の成長を促している。講演テーマは「目標達成のセルフマネジメント」で野球をベースにロジカルに講和されました。

ダスキン本社の山村輝治社長は「人が成長する一番の方法は、人と出会うことだと思います。私たちは、”訪問”という形で多くのお客様と出会います。人に会った数ほど、私たちは成長することができ、人の役に立つことが出来るのではないでしょうか」と締めくくられました。来年の20回記念大会は神戸で船を貸しきってするそうです。楽しみ(^^ゞ

関連記事

卒業式

長年勤めてくださった柳澤郁子さんが 7月31日に 退職されました。ご主人の転勤で神奈川へ。 こんにちは高野です。柳澤さんは、私が会社に入った時からサポートしていただき、お客様への配達を退いてからは、会 …

ラベルの貼付け作業

高野です(^^)今日は、個人管理するのに便利なラベルについてご説明します😉一つの店舗で従業員様が同じユニフォームを着用する場合、ユニフォームに個人の名前を付けて欲しいというご要望を頂くことがあります。 …

ユニフォームの修理・修繕

高野です(*’ω’*)笑今日は、ユニフォームの修理についてご説明致します☺️日頃から、お使い頂いているユニフォームも年月が経つと傷んできてしまいます。例えば、仕事中どこかに引っ …

ユニフォームサンプル無料です。

久しぶりの高野です。お待ちしていたたくさんの方、申し訳ありませんでした😓本日は、お客様よりご依頼頂いたサンプルについてご紹介します。☆飲食店☆医療☆オフィス☆作業服など、ダスキンウォンツユニフォームサ …

ホームページをリニューアルいたしました

この度、ホームページをリニューアルしました。 今回のリニューアルでは、ご覧いただけるみなさまに、より見やすくまた、情報を分かりやすくお伝えできるホームページとなるようにデザインや構成を改善いたしました …